あんにょん。
じょんてむー!!

🌹✧︎𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢✧︎🌹
↑写真のチョイス最高。

昨日の夜は10時からインラするって言ってたから余裕ぶっこいてたらちょっとだけその前にあってびっくりw

くろかみっ!なんかまた急に幼くなったね。

そして約束通り始まったセンイルイブインラ☆

かけてるタスキが「Birthday  Princess」👑💍💖なぜ!!w

ミノヒョンも登場~♡
さっすがミノヒョン!!
でもさ





シャヲルが喜ぶと思って、1人でこんないろいろつけてくれるテムちゃん見てるとちょっと切なくなってしまったわ😅
誰か一緒にしてあげて欲しかったなー。
でも、テムちゃんがシャヲルと自分だけの時間~って思ってやってくれたのかもだしな。

w

30歳でも似合ってしまう。
↑これ1番かわいいぞ♡

そしてめずらしいプレゼント開封式w
BALENCIAGA!!

嬉しそうだー♡
今までグシャグシャポイってしてた袋もきれいに戻そうとしてるおテムに感動w

我が子の成長に咽び泣くオンマ。

噛み締めるヒョン(⌒▽⌒)と号泣ヒョン(ㅎㅅㅎ)。

びっくりするヒョン( ㅍ_ㅍ )。

大人になったねぇぇ(何様)

と、言ってるそばから
ぶっ壊しそうなおてむ。
声出したかっただけなのねw

かわいいことするんだからー。

踊ってくれて嬉しい。
そしてこの覗き込みやばい♡

この座り方も超好きぃぃー!!!

そして
突如消える主役🤣
寝転んでも顔の肉に何の変化もないおてむ。
すんばらし。
↑かわいい。
ウィスひょん。
こんな時間から甘いの食べるのー??
でも、ちっちゃく砕いてさらにそれをちっちゃい口で食べてましたね。私だったらひと口よ。

歌ってくれて嬉しい♡


何味なのぉー?

いつまでも笑顔で穏やかに、幸せでいてね。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村