あんにょん。
夏になってきていよいよマスクが暑いわぁ。

もう完全に追えていないけど保存だけはしていた画像たち。
上の方にいるヨジャダンサーの腕の細さよ。
愛されしゃいに♡
ダンサーさんとアーティストの距離が近くて対等ですごくいいなーと思う。
(日本がどうかは知らぬけど😅)

このテムちゃんがとんでもなく嬉しそうな顔しててかわいい。

きーくんニュース。


とりあえずまず脳裏によぎった感想。。

まーた関東かい。
ミセスも見たかったなー。(←日曜の夜ぐらいはを見てめっちゃ気になった)

そしてそして


its liveが何なのかすらもうわかってないけど


なんかかわいいものを見せてくれるものだということはわかったw

さらに!BoAちゃんも出てるイベント?LIVE?に出演したてむちゃん。
ひゅー♡








そしてドーナツのなにかしら。コラボだな。














実際に身につけてるの見たらかわいいね♡

あ!そして!!
SHINee✨5thWinおめでとーう🎊🎊🎊🎊🎊
5っていうのが嬉しいなーっ!

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村