あんにょーん。
今日も暑いー!!金髪じょん、好きすぎるー。

昨日公開されたカムバックショーが最高すぎましたですな。

↑見れるかな、見れないかも。

かわいい、おもろいの、目白押しだったけど気になったとこだけスクショ。
母子の尊さよ。
かわいいー。

とか思ってたら
きーくん、二重に🤣🤣
そしたらば
テムちゃん、一重に🤣🤣爆笑したわ。

なのにさらに!
ミノまで一重!!なんでだいぶ上向いてんのー🤣🤣🤣
おもしろすぎるw

そして三者三様の荷造りの様子。
まずはミノ。
真面目にきっちりたっぷり入れる。

テミン。
荷造りなのに、まずはクンデンイの餌からw
激甘とうちゃん。

アッパって言ってんのねぇ♡
とにかく激甘。
この子たちが日々癒してくれてるんだと思うと感謝だわ。
で、荷造りはというと
バサバサ放り込むタイプw

きーくんは
1泊2日なので軽量で。←ここがもう素晴らしい。
持っていくものが女子の私を軽く超えている🤣

車に乗り込むと
うわーん😭ってかなぜパジャマw夫婦みたいやないかー
なつかしのグッズ!!
シャヲルが自作したと思ってたテムちゃん。結構な数いたでしょうにw
よくわからんがじょんのこと言ってたので♡
あったあった。
こういう思い出話してくれるの嬉しいね。
↑The SHINeeの絆✨
w

出た!これ!きーくん嫌がってたんだな🤣🤣
しかもテムちゃんとも撮ってるw
かわいい。

そしてこれよ。あたしゃジーンとしたわ😭

インスタか何かでチラッと歌ってくれてたけどこんなふうにしっかり姿も見えるのがとてもよくて、ありがたくて、最高✨
それを聴くミンキーの穏やかな顔ね。

テムちゃんありがと。

じーんとしてたら料理コーナーになってまたワロタ。
↑きーくんに指示されるてむ。
ドバドバ。
慌てるきーくんwここ爆笑

わかる、私も集中したら口とんがるw(いらぬ情報)
こりゃ家でも料理してないな。
キッチンめっちゃ綺麗だったしな。
心配そうな兄たち。
オニュがいたら笑いながら手伝ってくれそう
↑心配でいちいち口出すミノ
マジ姑w

だけど

食べさせてあげる優しいミノ。
ミノのお母様が作ったおいしそうなおかずの数々。スゴすぎ。
🍀

なんかもう神動画だったわー。
じょんがいたら。。オニュがいたら。。どんな旅だったのかなー。見てみたかったな。



尊い3人♡




↑やっぱり大好きスーツ姿♡


Tシャツ、なつかしいなw


なんかいつもよりさらにギュッとかたまってる感じ。


ぎょ、イケメン!







↑ハリーポッターみたい。

このきーくん、いいわぁ♡
おてむもよきよき。




テムスタ

シュッとしたなぁ。

Mカ🎶



さ、HARD聴いてこよーっと♡

☆画像お借りしました☆