あんにょーん。
今日は暑ぅございましたねー🌞💦💦
タンクトップ姿最高な♡ムキムキ加減も最高な♡

さてさてHARDのMVが公開されましたー✨

おテムの髪色やら衣装が好みすぎる。

ってか3人なんだね。撮ってる途中にお休みするって決定したんだね。。

ビロビロなるピアノw

ほら!めっちゃ好き!!

怪しすぎる白い軍団w
こんな顔してめくられたらこわいw
あ♡オニュ♡




オニュ仏♡





かわいいぞ
何かの王ですか。







↑てむと言えばこのポーズ









なんか。。

私。。。

めっちゃHARD好きなんですけどぉぉー!!!
ちょっとNCTみあるよね😄

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村