あんにょん。
会いたいなー。一緒にMVでワチャワチャしてるの見たかったなー。

というわけで
MV公開されましたー!良き良き!!

JONGHYUN!と心の中で叫んだのは私だけではないはず♡
沖縄で撮ってくれてるのが嬉しい。
みんな衣装がかわいい。

SHINeeってみんな首がキレイなー。
最初めっちゃちっちゃい地図。


あ、ここ!Googleのカメラで調べてみたら
モントレ・ルメール教会⛪というところでした。



昔の紳士の片眼鏡になってるw

リアルに笑ってるであろうテムキー。

なんで3人だけの時があるんだろ。

かわいい。

シャイニャン(違)

ちょっと大きくなった地図。

やたらフルーツ食べるきーくん。そして投げるw
↑ここ。これまたGoogleカメラさんで見ると。

ヤギ肉のお店だそう。(たぶん)


美しい首。
向こうのMVで日本語の駐車禁止を見るなんて。


ただのかわいい子。
ポーズ合ってるつみんとハグしてる仲良しオンキー


ほら、なんで3人なんだろ。
迷子になったテムを探してんのか?(違)
ここもまた3人。違う組み合わせ。

最終、でかくなった地図。
SHINeeの歴史ってことなのかな。BASEとか書いてるし。



きれい。

そしてびっくりした
唐突な卓球🏓
手使ってるしw


ダブルw
「ヤー!!てみなー!」って言ってそうなミノ。

↑ここ好き。

青春やのぅ。ポカリのCMにでもなりそう。

あ、こちらもモントレ・ルメール教会さん。
聖地になりそうね♡


良きMVだったな。



何探してんの?
かたまっててかわいいなー。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村