あんにょん。
カッコよすぎるんだけども。。♡
この写真大好き。

さてさて今日ミノ、キー、テムちゃんはテヨンのコンサートへ。

何が微笑ましいって、彼らもだけど後ろでキャッキャしてるソシの仲間たちよね👯‍♂️👯‍♂️♡



ほんと肌きれいなー。

手まだよくならないのね😥
「ほつれてるやないの!!」って言いたいとこだけどきっと(いや、確実に)デザインで、きっと(いや、確実に)べらぼうに高い服。

ところどころ薄くない?(いや、確実に)それこそデザイン。
これがテムちゃんの洗濯具合とかならキーオンマが黙っていないはず🤣

ミノ髪切ったんだねー!!

ミノは昨日はドリムちゃんたちのコンサートへ。
良き兄✨

そういえば
だそうで!!



アルバムの情報も出ましたですね✨

ではまたー。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村