あんにょん。
今日は5人が見たいから5人を載せよう。

今日はBeyondペンミ。
勝手に18時からだと勘違いしてて危うく見逃すとこで焦ったー😅

とにかくねぇ、
VCRにじょんが出てきたのが嬉しかったし、パズルのとこでじょんの歯どうこうってメンバーから名前出たのも嬉しかったし、カラオケのコーナーでじょんの声よく聴こえたのも嬉しかった!!!




オニュのハーフアップはヤバかったし♡
テムちゃんは短い期間であれだけ身体絞ったの尊敬しかないし、ミノは本当に楽しそうでこっちまで楽しくなったし、きーくんは黒髪でもとんでもなくかわいかったねー!!


しばしライブを見てないからなのか、私の記憶力もものすごく衰えてて。。wもう何をしてたのか覚えてないっていうw

でも
当たり前にBASEが出てきたの嬉しかったな。
考えてみたらACEのあとにじょんが繋げていこうって思わなかったらこうなってないものね。
なんかほんとSHINeeって最高だな✨
メンバーが客席に来ても無理やり押して前に出てこようとするシャヲルもいなくてなんか微笑ましかったな。メンバーもそんなシャヲル、誇らしいだろうな。

なんか、もっと淋しくなるかなーって思ったけどとってもあったかい気持ちになるBeyondでしたー。

お疲れ様。ありがとう。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村