あんにょん。
じょんのこうやって笑う顔すきー。

私がことごとく見逃しているテムスタライブ。
ミノまでコメントしちゃって♡テム溺愛ヒョン。
かわい。
短期間でがっつり絞ったねぇ。
すぐ三日坊主で終わる私の精神たたきなおしてほしいw

そして出国。





手前のパープルきーくんに目が行くわw
あらやだかわいい。

テムスタ。きーくんが撮影したらしい📸
私はどこか異国かと思ってたけどどうやら
沖縄🌴🌺✈


どんだけ激写するねん、きーくん。
やっぱりきーくんもテム溺愛ひょんw

MV撮影らしいですね(オニュ情報)

SHINee Weekなるものが始まっておりますが♡
それはまとめてまた載せようかな☆

ではでは!

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村