あんにょん。
空港サジン。また見たい。

あと6日から始まったカウントダウン。
己の日常のバタバタにワタワタなってる間にもどんどん進むカウントダウン♡

(6v6)

5!!


4!!


3!!


2!!


ほんとにほんとにもうあと少しで帰ってくるんだねぇぇ!!!
ほかのメンバーの時も嬉しかったけど、なんだろう、このワクワクする感じ!!
何か楽しいことがたくさん待ってるような、そんな感じ!
もちろん、4人の姿を見る=じょんにも会いたくなって淋しくなるときもあるだろうけど。。

でもやっぱりテムちゃんが溺愛ヒョンたちの元に帰ってくるのは嬉しいっ!w

そしてテムちゃんが帰ってきたら明らかにされるであろう猫家族w


クンちゃんはヤキモチやいたりしないのかしらw



めちゃかわ!!


おいおい、ご主人さんよ、そいつばっかり撮りすぎじゃないかい?byクン。


wこのあとテムちゃんにおなかわしゃわしゃされたことだろう。

ミノ。

なんかきーくんみある。



いつ見ても優しそうなアッパ。

明日から新年度が始まるぞー。

がんばろっ!!

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村