あんにょん。
プルンバムのボラ、もっかい見たいなー。

無事2022年の仕事納めいたしました。お仲間の皆様おつかれさま、まだまだお仕事の皆様もおつかれさまです。

明日からやすみ。といってもきっとあっちゅーまに過ぎていくんだろうな😅

でも彼らはきっと忙しく仕事してるんだろうな。

とてもスタイルがよい。
オニュにDr.コトーやってほしいわ(唐突)
髪型?髪色?が似てるからかなwでも似合うと思う!



こんなにも同じ場所で数パターン写真撮ることある?
私はないw



ミノ。

やっぱり高橋文哉くん風味だわ。

かーわい。
※ミノの写真はもう追いきれてなくてw

きーくん。





↑かわいすぎるんですけど、このきーくん。
そしてiPhoneケースめっちゃこまめに変えてるな。



お正月、ゆっくり出来る時間があるといいね。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村