あんにょん。
シャツ好き、じょんぼくろ好き、歌うじょん好き。

3日目の写真~。

SMTの写真たち。


ミノのプリケツ具合がよい。


↑結局聴けずじまいだったこれ。
終わったあとニンニンの手を取ってエスコートする男前ジンギ、見たかったわ✨

これは誰かな(NCT半分くらいわからない私😅)

ギュライン。

そしてオンキーは帰国😭

キノコの妖精、帰る。


かわいっ!

そしてオニュ。
まっちろ。パッと見誰かわからんやつー🤣
あ、オニュの目だ❤

それにしてもまっちろけ
↑オニュ仏(喉仏)を見てオニュと確信😘

きーくんは
すてきー。
↑キボムっていう名札つけてんのかと思ったらFENDIだったっていう。
あのキンキラキング✨と同一人物とはw


MV♪

↑始まり方ビビったwきーくんかと思った🤣






なんかもう圧巻で✨
きーくんワールド全開ですばらしいっ!!

ってか。
マレフィセント風味。

そして
小林幸子風味

🤣🤣🤣

きーくん、ファイティン!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村