あんにょん。
今日はSMT2022。これはなつかしの2017。
戻りたいよー!

今日(ライブ当日)きーくんいらっしゃいにー!!
なんとかわゆい。


めがねもよくお似合い❤


キースタ。
かっこいいじゃーん。



そういえば

ブックレットバージョン。

VHSバージョン。
なつかしすぎる。

フロッピーバージョン。
。。。私、どれ頼んだんだっけ。(記憶なし)
フロッピーバージョンのポスターかっこいいな。

8月30日はお楽しみ❤
17:00かー。間に合うかな💦

映画みたいだな。

↑お母さんの育児日記をヒントに書いたんだそう。
オンマが書くちっちゃいころのきーくんめっちゃかわいいよね。

なんか分からんがめっちゃ笑ってて面白かったw
そしてなによりこのかわいさよ✨

そしてそして。
↑まずこのきーくんがめためたかっこいいっていうね!


↑なんかてむちゃんに見えるわ。


すてきー。



↑これこれ!めっちゃかっこいいやつー!!


なんてってって私は
シルエット大好きマンでして。
思い出す。。
BOOWYみたいなテムちゃんシルエット✨


そしてなにより!

オニュ、ミュージックフェア🎊
雨に濡れるのが好きな話とか、ほかの人の話を一生懸命聴いてるのとかもうかわいらしい✨

なのにキラキラになるとべらぼうにうまくてさ✨
ツイでオニュを知らないいろんな方が褒めてくれてるの見ると誇らしくなりましたー!!

オニュの良さ、どんどん広まれ。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村