あんにょん。
今日はミノが日本にやってきたからじょんも空港サジン😁

というわけで、ミノー!
いらっしゃいにー!!

襟足は相変わらずw
かわいい
なんかめっちゃ幼く感じるぞ。白マスクだからか?

↑これこれ!こうして顔見せてもらえる空港職員さんうらやましかったなぁ。

パーがキレイ。
目だけでイケメンとわかる素晴らしさ✨
首も良き。

ってか。。
シャヲル界隈を賑わせた疑惑のタトゥー、なくない?
やっぱりなんかの間違いだったのかね。
書くものなかったから腕にメモしてたとか。。😅

そんなミノ。

ぱんぱかぱーーーん!!
ってことはオニュコンも映像化されるよね、きっと!
(なんならジョンコンだってして欲しいわ。ずっと)





そしてついてくるやつに衝撃。
チェ・ミンホ
いや、たしかにチェミノなんだけどもなぜカタカナ表記も入れたの?🤣🤣ミノの意見なのかしらw

オニュとも会えたみたいだし!
オニュよかったねー!!!

ちなみにきーくんは
ノルトの収録があったらしく。。明日かな。
ってかテヨン細すぎて。

るー。


ほんとスリムになったねぇ。
じょんいた時はプクプクだったのにw


かわいい。



きーくんのもろもろも書きたかったけどとりあえずこのへんでー!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村