あんにょん。
おんじょーーーーん!!

昨日はオニュコン大阪1日目に参戦してきましたー!

ツイとかでもチラ見しかしてなくてほぼほぼ情報入れずに行った私。
不安やら緊張やらワクワクやら。

で、今回のお席が
7列目だったのですよ。

私のチケボ、久しぶりだからってがんばって運をつかんでくれたのね✨

始まってワクワクしてたら
でたー!ふわふわ銀髪王子👑
ち、ちかいっ!指輪まではっきり見える!!!

というわけで終わり次第ぶわーっと記憶を呼び覚ましてつぶやいた私のツイを。(順番ぐちゃぐちゃです)


チャラいオニュが見れて大満足❤

もうさ、とにかくみんな微笑んでるし、拍手してくれるし、オニュが歌い方とかちょっとふざけてみたらバンドさん同士、目合わせて微笑んでくれてるしで「ありがとー!!」ってなりましたよね。

あと、バンドメンバーさんもダンサーさんたちもみんな「オニュコンのために(それだけじゃないけど)健康管理ありがとう」って拝んだわ、私。

決まりきったMCじゃなく、ちゃんと自分で話したいこと考えて話して、止まってしまうこともあったけどオニュらしくてすごくよかった✨
ハタヒロさん。。w

あんなに爆笑してくれるなら乱射してくれてもよかったのにw

これね、ほんとそう思った。まぁ途中漏れ出る声、みたいなのはあったけどさw笑い声とかも。
めっちゃがんばって拍手したわー。

↑もうやっばいくらいにおなか痛くてヒィヒィなってた私。だけどほんとにオニュ出てきたら嘘みたいに治まって。オニュフェルミン❤

ノワナエコリはやばかったー😭じょんが浮かんだよ。

アカペラ最高✨

5公演目にして初めて気づくオニュ最高か。

なんか前にも見たような。。

そのあと長い間、手首にもペトってついてた😊

オニュとは4年ぶり、友達とは2年半?ぶりだったんだけど、2年半も会ってなかったとは思えないほどフツーに会って話して。。やっぱり同じ推しを持つ者たちの絆って強いよね✨


↑日本並び(身長に注目)にしてみました😁

バタバタであまり会えなかったのだけどいただいたソンムルたち。
どこかしらみんなオニュカラー入れてくるとこ最高✨

昨日あまりに幸せすぎて、でも今日普通にまた仕事して今思うこと⬇

求む、DVD化!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村