あんにょん。
暑すぎて、食欲はあんまりなのにノドだけやたら渇くぜー。

SMTグッズが公開されましたー👏🏻👏🏻
家でBeyond見るけど買っちゃおうかなー♡



単なる順番なんだけどSHINeeが真ん中でやっほい✨

これが
めちゃめちゃでかくてびっくり。

SHINeeの色キレイな〜❤
パールアクアグリーンとぴんくの組み合わせいいよね!
かわい。あんまりモノ入らないかなー


そういえばf(x)はもうないんだね。。

かわいい!!
マスク以外にも何かしら留めれるのかなー

⬆かわいい!!欲しい!でもこれ、髪の毛巻き込んだりしないんだろうかー??←ってことが気になってこの形買ったことない。
迷うー💦‬

↑これは運試しに買いたいなー❤

また秒殺で終わるのか。。はたまたちょっとは買えるようにしてくれるのか。。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村