あんにょん。
サイン会じょん、かわゆ♡

ミノ。
ん?
おやー?

これは!!!


もうこれしか頭に浮かばなかったわ🤣🤣衝撃のテム告白🤣
あちらではこういう風にするのが流行ってんのかなー?

きーくん。
ナチュラル~。透明感~。

オニュ。
靴下に浮かび上がる指の形さえ愛おしい。
(どこ見てんだ)
めっちゃ喜んでくれてるじゃん♡かわいい。

そんなオニュのカバー曲が発表~🎊

お?Vol.1ってことは今後も2、3と続いていくってことでよいのかしら?期待しちゃうよ?😁😁

キラキラ(小田和正)
鱗(秦基博)✨
Everything(MISIA)✨
やさしいキスをして(ドリカム)✨

なにこの選曲~!!!!!


最高じゃーん!!
鱗を聴いてみたらサビなんとなく聴いたことある曲だったんだけどもオニュにピッタリ合いそうな曲だったー!!!

各アーティストの皆様方ー!「歌っていいよー」って言ってくれてありがとー!!

レイニーブルーも見れるみたい♡

なんならボーナストラック的にレイニーブルーも入れてくれて良いのよ?♡

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村