あんにょん。
お久しブリーフ。(古)
なんかとても自然な笑顔で好きー!!!

感動したやつー。
梨乃さんの息子だもんねー!!NCTくんたちは孫だっけ?


髪型変わったみんほぅ。

載せれてなかったやつ。

いつでもお辞儀の深いオニュ✨


コナンばりのポーズ。

終わったあとも深いお辞儀✨オニュといえばこれだよね。
この黒い人、誰かと思ったらカンタ先輩なのね。ちょあ。



。。ん?
きーくんいなかったね?
寒そうだー🥶

そして今年もしゃいにのチョコが販売されるらしい♡


SHINeeって描かれてるチョコ、食べずらいんだよねー😅😅
かわいいけれど私の場合すぐ黒く汚しちゃいそうだわ。

とりあえずチョコだけ無事注文いたしました♡

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村