あんにょんー。お久しぶりです。
↑このじょん、今すぐにでも手を繋ぎにいきたいっ!!

びはいんどー。

未だに慣れないSHINeeのマークww

黄色い花の茎くらいカーブしてるね♡


サボテンを自分だとしてこうやって上から見られたら照れますねww







くちww



↑これ「Theオニュ」って感じのポーズと表情!!
↑一瞬、きーくんかと思った私
めっちゃ笑う。


ふわふわ金髪がよく似合う✨




なんかめずらしいポーズww





もちろんですとも!!

そしてそしてシャヲルが願って止まないFIVEの円盤化。
どうやら金曜日に見れるらしい。
とはいえ、DVDに収録されてるやつ。持ってるやつ。

やっぱりフルは難しいのかな。シャヲルの声に応えてくれた感はあるけどやっぱりフルで見たいんだよぉぉぅ。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村