あんにょん。
めっっちゃ寒いですね🥶
しかもコロナがまた大爆発の予感😱😱
もういいよー💦早く落ち着いてくれー😭

オニュセルカ。



控えめな近づき方が好感もてるわぁ。

きーくんにもらった服着てるオニュ^^*
ナチュラル~🎶

きーくん。




これはなにかよくわからないけどTLにながれてきたやーつ。
おくちかわいすぎか♡

ミノ。





ウイスキーのイベント~🥃




↑なんかされてるww
ツノ♡

今日Mカに出たんですねー!!




めっちゃ仕事ができる検事みたい。。
キラキラ✨

そしてなにやらべらぼうにお高い例のメモリアルボックス。


ビストロと比べるとこの大きさなのねー、

なーんて思ってたら

めっちゃデカくない?いや、長くない?🤣
奥底に入れたやつ取るの大変そうww
↑なにやら企画もやってるみたいですねー。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村