あんにょん。
むー。な口のじょん、かわいすぎるだろ♡

ここ数日でたまったミノ。

前のメガネは若干の冬彦さんチックだっけどこれはただのイケメン。
こんだけ見つめられたら確実に目そらす。
小顔、手デカ。


きーくん。

ポケモンのサトシじゃーん!!
ちなみに韓国ではサトシではなくジウらしいぞ☆



どなたかのインスタ。
入隊前のおてむがおるのぅ😢

なにやら出るスペシャルなやつについてくるトート。
SHINeeの歴史がズドドンと。
かわいいけどそれぞれのCD持ってるからな。。
めっちゃ高いし。。

そりゃ、特典映像で
FIVEツアーのDVD入れてくれるんなら絶対何がなんでも買うけどさっ!
あぁ。
どうかお願い。
FIVEを見せてくれ。
FIVEのじょんを見せてくれ😭😭

大人の事情があるんでしょうけどさ、シャヲルが求めてるもの第1位って絶対FIVEなんだよー。そこなんとかしてくれよぉぉぅ。

さてさて。
連日、昔からのツアーがYouTubeで見れますね。
皆さん見てます?


私は


見ていません。というか見れなくて。
DVD持ってるっていうのもあるけど、見れない。
わちゃわちゃするSHINee、やばいパフォーマンス見せてくれるSHINee。

それはわかる。そりゃ絶対楽しい。なつかしい。いろいろ思い出す。

だけど
どうしたってじょんがいない現実をどーんと感じてしまいそうで、そうなると絶対モヤモヤ悲しくなるから、そうなりたくないっていう勝手な理由。

そんなこと言ってていつか見れるようになるのかね😢

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村