あんにょん。
体のラインとか髪型とか手とか全部全部よい。

くんちゃん。

この前、ベストが出たのにまた10周年記念のスペシャルコレクションなるものが出るらしい。

プレートに名前入れれるんだと。

しかもなかなかにかわいくないお値段😅
なんか特別な映像(もちろん5人の)でも入ってたらなー。

で、
ライブの映像作品が見れるらしい。
(。。いや、見ようと思ったらDVD持ってるからいつでも見れるんだけどな。。なーんて思ったのは秘密w)


FIVEのツアー映像はやっぱりないのね。。
FIVEが見たかったよ。そこ見せておくれよ。

と、文句(ではない)はそこそこに。

前の休みにビストロSHINee見たんですよ、私。
最後はやっぱり😞となっちゃったもののゲームとかの時は面白かったな😁

で、考えながらじょんぺんが考えたこと。。


じょんがいたら
オニュのボケをニコニコしながら拾ってあげてただろうな。(カメとか🐢ww)
テムちゃんに関しては何してもデレデレだったろうな。(ペンギンの💩とかww)
で、笑いすぎてハグしたり
みんなの小ボケに爆笑してただろうな。。

ゲームに関してはけっこう一生懸命取り組んで
テーブルセッティングでテムちゃんが違うことしたら「ちがうよー!」とか言ってそうだな。

目隠しして掃除するときは
くっつきすぎてそうだな。

で、最後の映像見て
泣いちゃいそうだな。

ってことでした😢やっぱりいて欲しかったよ。勝手だけど。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村