あんにょん。
透明感あってめっちゃきれいだな、このじょん♡

今日から仕事始まりまして。。休み中ちっとも凝らなかった肩があっちゅーまにしんどくなりました😅
ミノペンミのbehind。
↑これ、ハグしてる感満載でやばいな、おい♡
シャワーでも浴びてんの?(違)
ww
やっぱりここはスクショしちゃうよねっ!!

ミノの手のでかさと血管がとてもすてき。
あとこれ!水飲み干して
片手でつぶす(*/ω\*)キャー!!
いや、いろはす的なつぶれやすいやつなんだろうけどさ、それでも(*/ω\*)キャー!!よ。
チャンミンだろうな

やっぱり。
めっちゃ練習してたのに残念だったねー💦
↑ここも思わずスクショしちゃうやーつ。
チャンミンにスパイダーマンの話されて
聞かないようにしてる。。はず。かわいいな。
照れるミノ。


チャンミンといたらほんとに弟感満載になるよねぇ。

↑これ見て
↑これ思い出したわwwケラケラじゃんけんなつかし。

あー、親指に指輪あるなーなんて見つめつつ♡
汗ふく仕事、私もしたい。
最後の笑顔優しすぎー♡

ミノスタ。



きーくん。
薄暗くともかっこいい✨
メガネはあまり好きではない(失礼)
これは、ヨッ〇ーさんの何かかな。とりあえずかわいすぎるきーくんであった。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村