あんにょん。
テミンが。。うちのかわいい可愛いマンネちゃんが。。

とうとう入隊してしまったー😭


非公開だったけどやっぱりマスコミやらマスターさんたちはたくさん行っていて(そのおかげで私たちはこうしてテミンの姿を見ることができるのだけどね)
動いてる姿見ると心の臓がぎゅーっとなる😖😖


フード直してもらってる姿とか見たらもうだめ😖
これからは誰がやってくれるのよぉぉ。



ウィスヒョンや御家族もいらっしゃいましたね。


オニュが行く時は未知すぎてこわい情報ばっかり入ってきて不安で仕方なくって
きーくんの時は、みんな集合してんのにキョロキョロ後ろ振り返ったりしてるから「きーくんらしいなー」って思ったりもして
ミノに関しては何の心配もしてなかったな。

なのに!なのに!!
テミンとなるとなぜにこんなに心配なんだー😭😭😭

きっとテミンだってしっかりやりとげてくれるとはわかってる。
年下の子たちから慕われて、きっと上の方にもかわいがっていただけるはず。

でもどうしたって(特に今日は)悲しいよぉぅ。


とにかく、心身共に健康でいて。
どこにいても何をしていてもみんなテミンのことを思っているから。
空はつながっているから。
がんばれ!テミン!!

車の中から
♡😭😭

そんな車の中には
ミノがいてくれたんだね。心強いね。

😢😢😢

前日にランチしたときのやつ。

キースタでも。
きーくんのおうちで集まったのかな。

テミンが微笑んでいて。。笑顔が見たいなって思ってたからそれだけで嬉しくて。
やっぱりテミンを笑顔に出来るのはひょんたちなんだよね。(きーくんの服のマコーレ・カルキン的なやつもこの際じょんってことにするわ)

グォノくんインスタ

ウィスヒョンインスタ

みんな待ってるからね!!

気を付けていってらっしゃい!!!!!


ミノときーくんはこうして載せてくれたけど。。
オニュは大丈夫かな😢(きっと淋しいよね)

☆画像、サジンお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村