あんにょん。
今日はピチナ芸術祭でしたー。

こうしてこのイベントを見ることができてよかった。

始まる前からじょんの歌声や映像が流れていて😭


まだなかなか聴けないんだけどやっぱりいい声だし、うまいんだよな。

いろんな人がじょんのことを語る。
(じょんとてむちゃんときーくんだけ載せます)
私はいつも言ってるけど 口癖のように言ってるけど
本当にありがとう。足りない私をそのまま大切にしてくれて おかげで私の一生があたたかい。(ジョンヒョン)


うちのチームの意地っ張り担当。僕の人生で最高のアーティスト、友達、兄、同僚のジョンヒョニヒョン。
(キー)

誰よりも音楽とステージを愛した人。(テミン)


兄さん。じょんと遠い親戚なのね。
オクサンヌナたち
ウェンディちゃん。
じょんの高校の後輩の方(だよね?)
テヨン。
コヨンベさん。
ヨソプさん。
そしてミンキー。





THE MOONって描いてる服着てくるナイスガイ。


お月様に座ってるみたいだね^^*

最後の映像がもう😭



会いたいわぁ、ほんとに(T_T)

ミンキー出演中にテミンからbubbleが来て。。あっちもこっちも心臓が忙しかった💦

テミンのはまたのちほど。

☆画像、ツイお借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村