あんにょん。
じょん、もうほんとザワザワするよ、たすけて。

ヨントンが中止になって、ザワザワの発端となるアナウンスがあって、案の定シャヲルはみんな心配してザワザワして。

詳細やらてむちゃんの現状が何も伝えられないままなのに公式は普通にバラエティーのお知らせとかつぶやいてきて。。こんな状態でどう楽しめっちゅーねん。

と、だんだんイライラする私😅
(公式がのんきにつぶやいてるくらいだからてむちゃんも大丈夫なのかなって安心はしたけどさ)


そしたらばやっとSMからきましたね。


とりあえず
テミンに一大事が起きたんじゃなくて安心した。


まぁ、いろいろモヤモヤする部分はあるけれど。めっちゃ。
過度なスケジュールなんてテミンを見てた人なら誰しもがわかってたことじゃん。

テミンはどこまで知ってるのかな。
100人のシャヲルが楽しみに待ってたことを知って心を痛めてないかな。

じゃあ、なんで。。でもそれじゃあ。。っていろいろ
考えれば考えるほどモヤモヤするのだけれど、
もうこれ以上の説明はないだろうからなショボーン

今てむちゃんが
ごはんをしっかり食べて、ゆっくり休息を取れていて、御家族とか友達とかクンちゃんとゆったりとした時間を余裕を持って過ごせているのならそれでいい。


でもやっぱり、bubbleとかインスタとかちょこっとでもいいから欲しいなって思うのはわがままかしらw

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村