あんにょん。
シャヲルの皆様、心穏やかですか?

昨日はヨントンが急に中止になったと。。

しかもユニバーサルさんからのお知らせ?アナウンス?によると「重大な事態が発生」とか。。
詳しいこと何も知らせずにその言葉のチョイスはちょっと考えてほしい😭
そんなこと言われたらみんなザワザワ心配になるに決まってるじゃんか。

でもメイクしてくれてるヌナがインスタあげてくれてたりグォノくんもストーリーあげてくれてたから安心していいのかな。

なんにせよ、そのまま放置は不親切すぎて。


まぁ、これは何かしらの発表があると信じて待つしかないですね。。

私は1人で暮らすだっけ?

クンてむ。

とにかく笑ってて。

ノルトのきーくん。
あらますてき。

オンラインパーティーのサジン。






だいぶ前のやつですね。

サイン会で会ったシャヲルちゃんのことを
↑嬉しいよね、このシャヲルちゃん。


オニュこそ最高 最高 最高。

このメッセージ
ほんと共感100%!!


シャイニーカラーの威力すんごいもんね!
たしかに♡

SHINeeのプライド✨
オニュ!!まかせて!!!

きーくんバージョン

きーくんはおうちから。
↑また売れるんだろうなこれ
顔よww
とにかくいろんな表情が
かわいすぎるきーくん。
あなたもね。

かわい。

すごいはなし。
きーくんもびっくりだね。









オニュもそうだったけどさ、きーくんのこの言葉も、全部シャヲルがSHINeeに望むことで。

ほんとに相思相愛♡だなぁって嬉しくなる。

明日には安心できる情報がきますように。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村