あんにょん。
かわいい。すてき。会いたい。いて欲しかった。そればっか。

昨日のキースタ。

ほんとそうだよね。幸せで健康でいてくれること、それが1番だ😭

ミノも昨日インスタあげてくれてた。


ちゃんと5人の名前をタグ付けしてくれてた😢
彼らからしたら当たり前のことなんだよね。嬉しい。

今日のミノスタ。


とりあえず顔ちっちゃ。

ルーも。ミニオン着てるじゃん♡ユニバ行きたいなぁ。。


てむちゃんのkakaoのなにかしらのやつ。
この方、たしか熱烈シャヲルの方よね!
お互いスマホでやりとりして不思議な感じだったなー。
ステーキをほおばるてむちゃんも見れてよかった!


そして!!
謎だったてむちゃんのタトゥー。
牡丹だそうですね。
ほんとは全身覆う形でしたかったとか見かけたな。
でももう消そうと思ってるって。
(ツイでタトゥーまねっこしてる人見かけたような気がするんだけどその人今頃びっくりかな😅)

Mカの素敵てむがたくさん♡感謝。

そうだった!半裸からのスタートだったんだ!って思い出したww

B地区、どちらか片方隠せば放送OKなんだねww



今日は一日中頭にadvice回ってたな。



ほんとダークヒーローって感じ。


しかもめっちゃ強いやつ。瞬殺とかしちゃうやつ。






この衣装やら黒く染めた手やら、最高だったな。





入隊したらきーくんみたいにどっかで歌ったりって姿見れるのかな。

ミノが「行けと言われればまた行きますけど」みたいに言ってたけど、ほんと3日には1日くらいの間隔で行って一緒に訓練してあげてほしいわ。(特に最初の1ヶ月)









ほんと、毎回すごい姿を見せてくれるてむちゃん。

今日は日本のヨントンですね!!
当たった皆様からのレポ楽しみに待ってよーっと。

☆画像、ツイお借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村