あんにょん。
やっぱりじょんかっこいいな✨
そして桃髪最高♡

待ってました!のStudio CHOOM




ヨジャたちの髪の流れまですごいな。





ナムジャダンサーさんと踊り始めるとこめっちゃ好き。





うつくし。
↑こことか身体どうなってんのって思うわ。



激好きなとこ


はかなげー。

とてもすてきだー♡

そして昨日のV LIVE。
なんとなくbubbleのやりとりがあってから今日やりそうだなーと思ってたら案の定。

和訳、ありがとうございます。

テミンが愚痴を言ったとき、うんうんと黙ってきいていればいいのか、でも、(見てないとしても)何か反応してあげたいと思うし
心配だからどんどん心配していいのか、でもそうなるとテミンは言いたいこと言えなくなってしまうのか
私たちは何ができるんだろうかーって考えましたよね。
でも

みんなは僕の気持ちをわかってくれる

そう言ってくれるってすごく嬉しいことで。

どんどん愚痴言っていいよ!!
ヨシヨシしながらてむちゃんの活動を楽しみにしてるってことを伝えていけばいいよねー!
という結論に達したのでした^^*

テムスタで
このタイミングでこの車を本人が見れたっていうのがとてもよかったなー!!嬉しかったろうな♡


今日はインガとペンミ!



楽しみだー!!!!!

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村