あんにょん。
かわいいな。じょんのマスターさんたち、どうしていらっしゃるかな。たまに見かけるととても嬉しい。

キースタ。
てむちゃんが送ったコーヒーカーの前で♡
Papagoさん訳


↑こういうとこ好きww

てむちゃん。
サポートだね!毎回とても素敵♡

私は1人で暮らすにきーくんとてむちゃんが出るみたい!

きーくん宅の畑。
↑こんなかわいいことをさりげなくやっちゃうご主人をコムデはどう思って見てるんだろ🤣🤣

キムチ作るきーくん。すご♡
綾野剛的な笑顔だわね。

きーくんがやってきたところは
(何気にきーくんの背中がおっきくて男らしくてドキドキ)
てむ宅~。
広っ!!明るっ!!
相変わらずテレビでかっ!!
でもこうやって端にいろいろ置いちゃう気持ちめっちゃわかるww
私がこんなだだっ広い空間渡されたら何をどこにどう置いたらいいかわかんなくなるわ🤣🤣
↑これ、見る人によっちゃ場所特定されちゃうんじゃない?ww
クンちゃんとてむちゃん。らぶらぶ。
てむちゃんのそばにちょこんと座ってるクンかわいすぎるー!!きーくんには懐いたのかなー。
アルバム持ってきてたきーくん。
こうしておいてるんだね。
めっちゃじっくり見たいww


自分が兵役経験して、そこに送り出す気持ちってどんなだろうな。



かわいすぎるんですけどぉぉ!!!
しかも似たようなコーデなのがこれまたよきっ!

そんなてむちゃん。


ww

今日はうまちゅん。




↑これすてき。
この衣装最高だー!
ピアノに乗るテム。

いつか弾いてるバージョンも見せていただきたい。






ヘソまできれいでかわいいわ😢😢

そしてほっそいわ。






↑ここめっちゃ好きなんですよねー。

そして最後は儚げ✨

明日はペンミ。
こんな多忙なてむちゃんにたくさんゲームさせて疲れてしまわないだろうかー😭なんならすやすや寝てくれててそれをひたすら見る会でもいいよー!!!

でもきっとひょんたちと一緒に楽しんでくれるだろうから私たちも楽しみましょー!!!!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村