あんにょん。ふたたび。
背伸び⤴︎⤴︎気持ちよさそうだしかわいいしっ!!

(※非常に長いです)

見れなかった18日17:00からのV LIVEに日本語訳がついてましたー♡助かる助かる!!
というわけで私が食いついたとこのみ。

自分で言っときながらちょっとニヤケちゃってるてむ。
なのにメガネ見つからず探すww

マネヒョン(スタッフ?)が持ってるのがわかって
なぜそんなに怯えているのだww
どうしたww
いえーい!

なのに
つけないんかい✋

トレカをYouTubeの人みたいに見せるてむ。
またかけるみたい。
なのに↑
ww
爪の見せ方がいちいち芸術的。

あらやだ!てむちゃんってばこんなことまでサラリと言えるようになっちゃって!!!

情熱マンww
うんうん。
と言ってたら
すごいタイミングでやってくるミノ。
てむちゃんの胸元に顔近づけて話すミノ。
マイクがないから←いや、絶対テミンが可愛くて仕方ないからに違いないww
肩抱く必要性🤣

なにこの幸せそうなふたり。
そうだね!!
↑ミノのこのポーズすき。
シャヲルがやってたイベント見つけたてむちゃん。
あいごー。
感動してくれてるのね。
めっちゃ感動してくれてる!!!

と思ったら
次のやつ引いてたんかい。ww
これが一般人だったらものすごいめんどくさい男なんだけども(←ww)
てむちゃんだから許されるのよ!!!
だーかーらー!!!ちゃんと待ってるっつってんの!!って言ってあげたくなるくらい心配してるおてむ。
うんうん。

かわいすぎるだろ、うちのマンネ。

そして同じ日にリアクションのやつもやってたみたい。


わかる、わかるよ、ミノの反応!!
わかるwwありがたいけどww
ミノの反応がまんまシャヲルでウケる



事故のとこ。
すげぇ。
そう見える?
wwバレてるwwさすが。


やらしくしたくなかったてむちゃん。でも
おぉって笑うてむと真顔のミノよ。

かーわーいっ!!

楽しみにしてたやつももうすぐ!!















やっぱ画質最高~!!

さ、MV見て寝よっと♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村