あんにょん。
あぁぁ、素敵だったなぁ。めっちゃ。衣装から髪型からマイクから全部かっこよかった。また見たい。

きーくん。

シャレオツ。

ほんのちょっとだけ手塚治虫先生かと思ったよね。(私だけか)
ww

今日スマホ見た瞬間に始まったV LIVE
母子だー♡

と、思ったらすぐ終わってww
また始まった。てむちゃんかわい。
くち。
advice~。
楽しそうでなにより。
今日のきーくん、いつもに増してさらにかっこいい✨
そしててむは何をしてるのかww
突然のスリッパww
なんとかわいい子じゃぁぁ。

と思ったらまたここでストップ💦
もうないのかなーと思ったら

また始まったぞー。


なにせかわいいきーくんのおくち。

めちゃわろとる。
とはいえ、お疲れてむちゃん。
もう寝てていいよ😢ってなったよね。

きーくんがひたすらかわいい。
そして寝顔がなんともきれいなおてむ。

きーくんなんでこんなに光ってるのww

ちなみにきーくん曰く「この子(δvδ)、久々って言葉にハマってるからぁ」だそうでww
バイバイーからの
wwこわいわww
首かたむけて
重力に負けたほっぺが気になるきーくん。
そんなの負けたうちに入らないよww

きれいな鼻の穴ww

キースタストーリー。
とにかく、おなかいっぱい食べて、寝れる時は寝て、てむちゃんともいっぱい一緒に時間を過ごしてほしいな。

そしてそんなおてむは今日Mカ。
うつくしっ。

リアタイできました♡






めっちゃかわいいんですけどぉぉ!!!!!







幼き日の自分を見て笑ってるてむ。
大人になったねぇぇ。

公式さん、ありがとぉぉ。

とりあえずめっちゃ良すぎて震えましたわ。
↑この時点ですんごい。
↑なにこれたまらん。
裸体やないかい。
座り方とかめっちゃ好きー!!
まさかこの半裸状態で踊ってくれるのかい!?って思ったら
そうではなかった🤣
美しすぎるんですけどぉぉ!!!




もはや神✨テミンというジャンルっていうのがほんとよくわかる!!

そしてビストロSHINeeの準備も着々と進んでいるようですな。
新曲も披露してくれるみたい!!楽しみだ♡

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村