あんにょん。
あまり良くない意味で特別だった2020年も明日でおしまい。SHINeeが見たくなったので今日は5人のサジンから^^*

(たぶん)載せてなかったキースタ。

ただの階段もオサレに見える。
足首グニッとなりそうだわ。

元旦SMTのチケット。
SHINeeと(δvδ)の字が嬉しい。


これのメイキングがやっとこさ上がりましたー!!
(昨日から待ってた)


てむちゃんが大人に見える(十分大人)

あわあわなっているおてむ。(私もきっとこうなる)
だけどバッチリ✨

いえいえ、そんなことありません。(きっぱり)

だんだん慣れてくるおてむ。
ってか頭でピョコンピョコンしてるのかわいすぎるわ。
ぷいんぷいん。
かわいい♡
↑ピョコンピョコンしてるのにすてき。

座り方すきー。

ピョコンつけたままなのかわいい。

テミンで出るけどSHINeeを重視してくれるのいいね♡
鼻の下伸びちゃうてむちゃん。

ってか
さっきからピョコンピョコンしたままなのほんとかわいすぎか!!
しょんぼりしても
ニコニコしても
最後までピョコンピョコンしてるのすき。
(てむちゃん、付けたこと覚えてるのかなww)

シャヲルがザワつくであろうことを予想してか無料を強調してくれているてむちゃん、さすが✨

楽しみでっす!!
(このあとピョコンをつけたまま帰ろうとしてスタッフに止められていることを願うww)



てむちゃんとSuper Mだけでなく何気にみんな楽しみなSMT♡がっつり見よーっと。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村