あんにょん。
かーわいいじょん♡
もう1回ガーデンスタジオ行きたいなー♡

てむちゃんインタビュー。
(ちなみに日本語訳がなかったので素敵てむのみスクショしましたwww)


かわいいおくち。


アゴのラインすてーき。

そんなてむちゃん、親友カイくんのことも全力応援🔥
私もまた見てみよーっと♡
カイくんのダンス好きー。

そしてイェリの番組?にきーくんがきたやつ。
(これも中国語とかスペイン語はあるのに日本語訳がなかったのでこれまたきーくんのかわいいとこばっかスクショしましたwww)

この服にネクタイ合わせてくるとことか、きーくんがやってるならオシャレに違いない(シャヲルあるある)
兄妹のようなふたり。
おボデーへのおタッチが多めなイェリ😅
(いや、仲良しなの知ってるけどさwww)
かわゆい。

↑きーくんこの動きよくしますよねー。
なんかじわる笑顔www
顔www
ぺろり。
これもクセだよねー。
どうした。
ちょっとボディータッチが多すぎておなかいっぱいになっちゃって途中で見るのやめちまいましたわ🤣


ってかほんと兄妹みたいで微笑ましいんだけどさ。
。。。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、
ちけーな、おい。と思ったのはナイショ(←ナイショになってないwww)
きっとじょんが出てももっとやってたと思う。

セイセイセイ✋
ソーシャルディスターーーーンス!!!www

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村