あんにょん。
何しててもかわいい。

まずは
IDEA3000万回Views🎊おめでとう!!
テムちゃんもbubbleで嬉しそうにしてましたね!!
もっと喜ばせてあげたいなぁ。

秋のルー。
いいおべべ着せてもらってる♡

母子。

2人も楽しそう。後ろも楽しそう。つまり幸せ。

そんなきーくんのキースタ。

最近この全身写すの多いな。

VLIVEてむちゃん。まずは「안녕」

モコモコに包まれて移動中のテムちゃん。

虫刺され?

そして仕事終わってケータイ見たら少し前にインラが始まってて慌てて見れた^^*

↑こんなのウルトラマンに出てきそう。
きーくんがやってるトイストーリーの加工がしたいのにないらしい。

この途中にやたら真ん中にプツプツ切れるマークみたいなの出てたんだけど、またサセンから電話かかってきてたのかな。。( ˘・ω・˘ )💭
突然ブツッと切れて(単に電波悪かっただけかもだけど)

少ししたら
またまたVLIVEにテムちゃん。
ご機嫌なテムちゃん。
ちょこちょこマネヒョンの方見てニコニコ笑うのがとてもかわいい。ウスヒョンもかわいいと思っているはず。(知らんけど)
透明傘とかパンジーとか世界でいちばん愛した人とか歌ってくれてましたねー♡
日本語もたくさん話してくれてたなー。

ぴーって鼻の音も聞かせてくれたしwww

途中オニュとも電話してましたね!!

かわいくて癒された♡

(ってか全部同じ服すぎてどれがどれやら分からんくなったwwwそしてこの間にピロンピロン入ってくる怒涛のオニュbubble🤣🤣)




あーかわいい♡

続きます。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村