あんにょーん。ふたたびっ!
odd eye♡

ロクシタンクリスマスのてむちゃんがかわいい。


プレゼントめっちゃツリーの下に置いといてあげたいわー!!!!!
虫嫌いなのにこの服は大丈夫なのねwww

顔www
ってか服もあいまってほんと幼く見えてかわゆいんですけどぉー!!

ちょ、ちょっとまてーい!!
てむちゃん+ドミノ=危険⚠www
きっとシャヲルだれもが(だめだめ!絶対崩すって!!)って思ったはず🤣🤣

このビハインドとかないのかしら。絶対1回は崩してると思う!!いや、崩してて欲しい!!


かーわいいっ!

ところで今日、仕事帰りに行ってきたのですよ。
流行りの鬼滅。

チケットも予約。
予約した席の列でジョンペンをアピールwww
(かすかに席番も誕生月であーる)

いや、テレビで2週連チャンで見て感動したものの、「柱?なにそれ、おいしいの?」レベルで、誰が味方で誰が敵とかすらよくわかってなかったんですよ。
で、友がアマゾンプライムで見てから行った方が絶対いいよってアドバイスくれまして、昨日の夜バァァァッと予習していきましてん。

いやー、
始まる前のドラえもんの予告で泣く私。だって、のび太とおばあちゃんの物語だったんだものぉぉ。

今の映画館はコロナ対策で1席空けてだったからすっきりしてたし、前とか隣に人が来ることがないから私はとても快適でしたー!!(ずっとこれでお願いしたいwww)

で、肝心の映画。ネタバレはしないとして。。

とりあえず
きょうじゅろぉぉぉぅ!ってなりましたよね。そして何度も彼がミノに見えたわw有り余る元気さとかやる気とか。

見に行くまでは、この瞳孔開いてる感のするこの人苦手だったんですけどねぇ。好きになりましたわ(*'ω' *)

でもやっぱり相変わらず私の推しは
♡かわいい♡

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村