あんにょん。
おくちとんがってるじょんのかわいいこと♡
もう1回、ガーデンスタジオ見に行きたいな。

WHOのイベントのSuper Mさんの別バージョン的なやつ。

ちっちゃいおてて。ほっそい手首。
ただただ、天使のようなかわいいてむちゃんで溢れかえっている動画でございます。
マイクの持ち方はダラーンとしてるけど顔はとんでもなくかわいい。
この笑顔よっ!!
てむちゃんって、なんと穏やかに笑う人なんだろう。
↑絶対笑ってるのがわかる頬肉。
いつでも笑顔でまわりをあったかーくしてるてむちゃん。


まったりしててもかわいいっていう。

きれいなお顔たち。


※基本てむちゃんのかわいいとこだけをスクショしているがゆえ、ルーカスすまぬ。
これよこれ!!
これもっ!!
にこにこ♡

↑これー!!!!!
こんな顔で笑顔向けられたら絶対幸せな気持ちになると思いません!?!?
こんなあったかな雰囲気を纏えるような人間に私もなりたい。

葉っぱ触るルーカス。
誰も気づいてない。
あ、気づいたwww

↑この笑顔も!!これ真正面から見たいわー。

↑これ近い気がする。

いつでもにこにこしていられる人になりたいな。


なんだこのかわいい流れ。




てむちゃんってほんとに実は天使ちゃんなんじゃない?(真顔)




てむちゃんに限らず、みんな穏やか~で優しい動画でしたねぇ♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村