あんにょん。ふたたび。
お買い物するじょんくん。渡韓したときにこのスーパーにも行って楽しかったな。渡韓したいなぁ。

数日前のきーくん。
相変わらずシャレている。
兵役中も流行りものとかはしっかり抑えてそうだな。(bubbleとかは知らなかったけどwww)

ほんとにもうすぐだねー!!
きーくん除隊したらまたオニュのダルゴナコーヒー作りみたいな番組してくれるのかな♡

愛されぼみ。

そしてやっとこさ載せるわちゃわちゃテスト。
カイくんとテヨンくん編ですね。

前回てむちゃん編でカイくんが好成績残してくれたからきっとやる気満々であろうてむちゃん。


めっちゃがんばって思い出そうとしている!!

がんばれてむちゃん♡

楽しそうだな。
みんな和やかにテスト受けてるのに

めっちゃ真剣に考えてるてむちゃん。

カイくんのセンイル!私も一緒の誕生日♡♡(だからどうした)
立ち上がるほどの自信(δvδ)✨
ににってかわいいな。
素早く答えを言う。なぜなら自信があるから。

1番遠いとこからやる気を見せまくるてむちゃん。
なのに身長は
180??
不満www

正解もらえてにんまり。


ホラー映画!!めっちゃ自信あんだな。
ナイス!!٩(δvδ)و
でもここにはレゴって書いたと言われて文句言い中ww
ってか、このキリンの真似みたいな手首の曲げ方かわいいな。
↑ところでこれは誰が描いたものですか?
(なんとなくてむちゃんぽいけど違うのかな)

てむちゃんと同じく虫が嫌いなのね。
立ち上がって見切れるおてむ。

ご機嫌でなにより♡
ははははははははwww
このてむちゃんの顔かっこいいですねー♡
俺、たぶん1位だと思う!!
10ポイントゲット!(δvδ)ドヤッ

こりゃ嬉しそうだwww
がんばったね!てむちゃん!!

そしてテヨンくん編。
疲れたっぽいおてむ。


このパチパチのかわいさったら。
じぇりーじぇりーじぇりー!!


かわい。
こんだけノリノリで受けてくれたらテヨンくんも嬉しかろう。

マーク人気者だな。
ポーズよ。

めっちゃ楽しそうwww
お♡これも10点!
てむちゃん疲れれば疲れるほど能力発揮するんじゃ。。

とってもたのしかったー。
メンバーの誕生日から覚えますっ!

総合得点~。
さすがリーダーべくちゃん。
そして前半の遅れを取り戻せなかったてむちゃんwww

お疲れ様でした!!

そしてACEのキットの紹介動画。
去年も見た気がすると思ったけどこれは今年のバージョンですね。
両端にペンラ。なんかじわる。
あ、何言ってたのかはわかりませんゆえ、かわいいとこだけスクショしております。

ビリビリバリバリ(開封)

オニュだったらきっとイスの下にでもゴミ置くだろう。でもてむちゃんは。。
やっぱりなwww

邪魔になったら右から左にゴミを移動www

↑ちゃんとうまく取れるか心配シャヲル。
もはやゴミが1番いいポジションにwww

カードが2枚もらえるのね。
Oddを思わせる字体。

やっとゴミ片付けたね。
イヤフォン~。
ほぅ、イヤホンなんてついてるんだー!って思ったら
↑これに使うやつだったっぽい。
こうして飾って見せてくれたものの、このあと前に座るてむちゃんに絶妙に隠れるのであった。

ミノひょん♡
じっくり見ちゃって♡

オニュさん~。
ってか、これオニュと一緒にあーだこーだ言いながら撮ればよかったんでない?
ミノが出てくるまでみんなの姿は一緒には見れないのかなー?

かーわいい。

両端のペンラは手置くためのものなの?w
静電気起こす機械みたいだわwww

ほー、やっと載せれた。
見たのがだいぶ前すぎてそのとき思ってた気持ちを若干忘れてたけど🤣🤣

明日は2時からモッパンですよーん。
何食べるのかな?

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村