あんにょん。
なつかしいなこれ^^
この日にかえりたい。

昨日は「なんちゃらホームズ」を見ようとスタンバイしておりましたが、いいところで「ログインしてください」とか「登録がどうのこうの」と出て、早々に諦めましたwww

おうちを見に行く番組なんですよね。
関西でいうところの「小枝不動産」みたいな感じ?(たぶん違うなw

というわけでツイに流れてきたかわいいとこだけつまみぐい)
かわいいよぉ、ほんとに。
なんかてむちゃんに触られたらいいことありそうよね。(でもほんとの仲良しにしか触らないっぽいよね。)
うわぁー!な角度が少年。

お花大好きてむちゃん、似合ってる。


ずっとニコニコして。。ほんと愛らしい子だな。

絵に描けそうなニコニコ目。

おや。。
↑これなんか既視感。。

これだった
ペかーーーーーん✨

賢みあふれる。
↑こんなん、神秘的な森の奥深くに絶対いる。。

↑この一緒におうち回ってた人って、驚きの水曜日のMCの人よね。

なんかわからんが勝利したっぽい。

↑こんなかわいいガッツポーズする人、この子以外にしらん。
ラビくんもそりゃ「俺のテミナ」的に肩抱きますよねぇぇ。www

今日もおてむちゃんからのbubbleが。
彼氏通り越してオンマみたいなことを言うてむちゃん。

はじめはこんなにてむちゃんがbubble活用してくれるとは思わんかったよねー。ほぼ放置かとwww
なのに
甘々なこと言ってシャヲルをデロデロに甘やかしたり
たまに弱音を吐いてシャヲルの母性を鷲掴みにしたり
ボイスメッセージでささやき女将並に囁いてシャヲルをニヤつかせたり。。

てむちゃんをおっぱと呼びたい人生であった。。ゴーーーーン。

オニュはオニュでひたすらダーーーっと話すように書いてくれてwww翻訳追いつかず結局、だいたいこんなこと言いたかったのかな、的に諦める私www

きーくんが始めたらどんなだろうなー。
こまめに送ってくれそうなきーくん。
オシャレな写真もたくさん載せてくれそうだし。
ボイスメッセージだけでなく、動画とかそんな技まで編み出してくれそうな予感。(そんな機能あるのか知らないけど)

ミノは。。
ひたすら長い文送ってくれそうだけど。。どうかな。
ミノまで甘いメッセージ送り出したらそれこそ悶絶だなこりゃ。

じょんがやってくれてたら
ルーとの写真載せてくれたりすんのかな。
詩的な文送ってくれるかもな。
なんなら写真に加工したりしてたかもな。


他のグループのメンバーのbubbleはどんなんなんだろー。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村