あんにょん。
オニュのバブルのメッセージの多さにびっくりするじょん(違)
今日なんやかんやしてスマホ見たらまたもや大量のメッセージ入っててびっくりしたwww

甘いてむちゃんと

掃除やらシソやらのオニュw

それぞれでおもしろい^^*

うまちゅんのやつ。

バブルで約束した
♡をやってくれてんのちゃんとじっくり映ってた^^*
(ってか、何気なく立ってるけどこの足めっちゃすごくない?)
ピースまでやってくれてたんだな♡
ちゃんと公開してくれてありがたい。

そしてやっとこさ載せるぞー♡
ワンテイクバージョン!
どの瞬間もきれいすぎてスクショが楽しくて仕方ない。



なにせこのTHE STAGEの照明?世界観?がめっちゃ好き。



↑この衣装、歌番組で見たいなぁ。見れるかなぁ。



ワンテイクバージョンはなんだか気迫あふれる感じがしたな。。


この衣装でなら髪色もこの髪色がいいなぁ。


↑何気にめっちゃ好きなタイミング。







ここまで映してくれててうれしい。

そして
アイコンタクトバージョン。
ゾクゾクするー!!!







マークたちに教えてたのこのカメラ目線w

とにかくCriminalはてむちゃんの目線がすごい。








この流れ、最高にゾクゾクする!!



歌番組のカメラワークとかもシンドンがやってくれないかなー。





Criminal、てむちゃんは好き嫌い分かれるかもって言ってたけど私はめっちゃ好きだなー!!
きっとシャヲルみんな好きだと思うわ♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村