あんにょーーん!!
モフモフ~♡ぴんく~♡
大好きなやつー!!


昨日公開のてむちゃん。
安全ピンが多すぎてもはや安全ではない。w
この潜む感じ、嫌いじゃない。
ジャラジャラしてるな。。ラーメンとか絶対食べにくいやつーwww(はっ!冷めた目でてむちゃんが見てる!)
とにかく薄い生地が気になるwwwこのとき虫おらんかったのかな。。(心配)



めちゃキラキラしてる。


シャツにネクタイ。。好きっ!!
あらかわいい。



かわいいwww

シャツにネクタイも好きだけど
これもまた良き。

めざまし。
ありがたや。

Mトピア。
なんかレアな格好だな。


いろいろ楽しいことしてるようで私も嬉しい(何様)
↑これ、みんなで何かしら語り合ってるのかな。

そもそも私はこれ見れるのか。。(たぶん見れない予感)

動画上がってくるのを良い子で待つしかないのかなぁ。


さて!!

やっとこさ始まりました!!
オニュのbubble!!

登録したら早速、オニュらしい文面でメッセージ送られてきてワロタwww
1チケとか2チケとかちとややこしかったのですがなんとかてむちゃんとまとめることができましたー。


じょんにもbubbleやって欲しかったなぁ。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村