あんにょーーーん。
↑この立ち方めっちゃすきー。

もうはや9月ですね。。はやい。。時の流れが早すぎる。。

そんな昨日の深夜1時にまたもやてむちゃんからのbubbleが♡
どうやら100日記念日だったらしい。
(私はあとの方で始めたので全然100日に到達してなかったwww)

深夜ということもあってかやたらてむちゃんのメッセージにドキドキしたわ♡♡

そしてもういっちょ、ドキドキしたことといえば!!
昨日公開されたやーつ。

。。。


ドーン↓
!!!!!
ちょ、足出てる!太もも、露わになってる!!

お顔に集中したいのに
この下も足出てんのかーって思うと集中できない自分www
!!!!!
まっすぐに伸びた細い足!!!!
うらやましいっ!きれい!!

と、まじまじ見ていたら。。
。。。?右足。。。(向かって左)
なんか獣感マシマシなんですけどぉー!!!!!
ちょっとおどろおどろしい💦(とか言いつつこれが普通のおてむの足だったらごめんねという気持ちも抱きつつ)

関ジャニクロニクルでお化け屋敷やっててめっちゃ怖いの見たあとだったから余計にヒィィッとなったわ。
見上げたら見下ろされてた感。
ひょーーーー!!!!

まだ聴けてないけど登場したらしい

そして日本語でコメント~。
なぜか画面が激暗なのでちょいと加工。

揉み手の宣伝部長(δvδ)www

少しシャクレ気味のおてむと未来を見つめているようなルーカスwww

満面の笑みのバイバイかわいいっ!

そういえば私、Super Mの曲はSuper Carが1番好きなんですよ。
あれ、ウリSHINeeが歌っても似合うと思いません?
ミノの低音で「ブルーンつって欲しいわー。


カウントダウンとMVはまたあとで!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村