あんにょーーーん。
なにそのお口♡つまみたーい。

今日は仕事だったので昨日の夜、
「そろそろ寝ようかのぅ」って目がしょぼしょぼしだした頃。。

唐突に
彼からのメール(言い方)
しかも名前呼びからのスタートに
ドキがムネムネ。

音声来るっつーから、しょぼしょぼしてたけど
おりこうで待機。(ちょっと間あったからてむちゃん寝ちゃったかと思ったわ←失礼)

吐息まじりの声がやばい。

↑リアルにこんな顔してリピしてたと思う。
下唇かみしめてたと思うwww

ま、
音声には翻訳機使えないから何言ってるのかちんぷんかんぷんだったけどwww
(この後、英訳してくださってる方がいて理解できました。理解したあとまたドキがムネムネしたわ♡)

とりあえず、音声でやり取りしようと言われてノドの調子整えましたよね。
まーまーまーまーまーーーー(発声)

。。。何もできなかったけど。



メールが夜中に来る時って、仕事帰りなのか、それとも家でヒマになった時なのか、ちょっと感傷的になってる時なのかよくわからないけど、そんな時に何かを宣伝するためでもなく「シャヲルにメッセージ送ろう」って思って送ってくれることが嬉しいですねー。
正直、てむちゃんは放置タイプだと思ってたからなかなかのマメな男で嬉しい♡


そんなこんなで、深夜にドキドキしたもんで今朝はネムネムでしたね、はい。
昼寝も済ませてあとはエーネを待つのみです♡

新しいてむ。
てむちゃん、車とかピアノとかの上に乗るの好きよね。

そしてそれはたいがいだだっ広い草原である。
そのマスクはなんのため?

今日は知ってるお兄さん。
1人マダムみたいな人いるんですけど(ベク)www
見れば見るほど優等生な着こなし。
さわやかな7人ですー。




↓めっちゃワロタ。

キースタも更新~。ここにもマメな男が1人。
前のやつだね。
セーラーキボーミ。
きーくんも、もうすぐだね!!


そういえば。オニュのbubble、ちょっと延期になったようですね😅
オニュはどんなこと送ってくれるのか楽しみ!
(オニュはマメなのかな。。www)

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村