あんにょんー。
あぁかわいい なんかいみても まぁかわいい
(じょんを愛するアコの心の俳句)

ティーザー。
兼近レベル100の人がめちゃ目立つwww

ってかめちゃ高級なホストクラブのような、それでいてマダム(δvδ)とグッドルッキングガイのような、そんな感じwww
なんだろ、手の形かなwww伝説のナンバーワンホストに見えなくもないww(行ったことないけど)
かっこいいけど。

上ではマダムかホストって感じなのに
テムスタではかわいい姿を披露✨

見やすくしてみた
きゃーわいい。

Mトピアの予告?宣伝?も
てむちゃんなんでそんな服なん
おばさんみたいなタイミングでスクショしてしまったけどそれすらかわいいからそのまま載せるwww
さわやか~。
「のー」に見えるwww(横の字)

楽しみだなー!ってか見れるのかなwww


そして楽しみといえば!!
オニュがbubble始めるらしいっ!
8月28日から!!
カミングスーン テミングスーンやと!!!


そしてそして素敵なミノのおはなしが。

もう少しいただくことは出来ませんか( ㅍ_ㅍ )

※太陽みたいに
ありがとうございます!!( ㅍ_ㅍ )✨

あぁー、想像つくー!

ゴールされたら
ア!!!!!ア!!!!!

想像つきすぎるwww
シャヲルからのお手紙をニコニコしながら見てる。

これもまた想像つきすぎて(T_T)
さすがミノ!!

ほんと太陽みたいなでっかい人だもんなー。
思い出す優しさのかたまり。
そりゃ慕われるよね!!!!!

あともう少し。怪我しないように、病気しないようにがんばれっ!!

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村