あんにょーーーーーん。
コレ見てた時気づかんかったけど後ろにドナルドいるじゃーん。

なんだかSuper M推しがすごい公式さんwww

まずはビハインド。


ここだけ見たらスケートやってる少年みたいやないか。(なんだそれ)

良い子。

ってか。。

足~wwwてむちゃん、安定の足~www



すてきすてき。
見終わって
ぐー。

コレ思い出したわ♡



てむちゃんに扇風機をあてる仕事がしたい人生だった。

にこにこ。これもかわいいけど
誰かを見て笑う顔のかわいさよ☆




かっこよいよい。

そしてそれぞれのメンバーフォーカスバージョンまで!!
てむちゃんフォーカス♡


絵になるおてむ。
↑このポーズ、てむちゃんって感じ♡



よきよき。


かっこいいのにかわいい♡天使みたいじゃん♡

これは他のメンバーのやつにも素敵なてむちゃん映りこんでるかも!見なくっちゃだな。


そしてこれはワンテイクバージョン。(たぶん)
お花が似合うてむちゃん。




さらにはアイコンタクトバージョンまで!
しゅぽえむの顔面を全面に押し出していくスタイルですね、そうですね。



踊りながらカメラ意識しまくるって難しそうw
なのにお上手✨


アゴのラインよきね。




そして前のV LIVEのやーつ。


前は違和感しかなかった衣装がなんだか素敵に見えちゃうwww

座り方よ。





ほぼ天使。いや、完全天使。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村