あんにょんー!!
シルエットすら愛おしいじょん。

Super Mの100リアクション。
みんなでMV見るのね。
べくちゃん、盛り上げ上手。
ってか、テンくんとルーカスの足よwwwべくちゃんの肘置きみたいになっとる。



いよいよスタートってときのドキドキおてむ。
。。。
おぉー。
もうすぐ目が光るとこだ!!
予想通りのリアクションwww

控えめなルーカス。
ってかみんな仲良しだな。

てむちゃんとこ。
Oh~ってなるよね、わかるわかる!

てむちゃん、自分のとこはちょっと真顔。

目が光るとこを一生懸命話すべくちゃんと彼女みたいなテンくんwww


楽しそう。




そしてSuper Mの楽しいやつが始まるみたい!
M TOPIA 
9月23日に初放送!?
ん?その日はもっと大切なことがある日でしょー。

www
どうやって見れるのかよくわからんが見れるといいな。
楽しそう♡
足とか手のポーズのかわいさよ✨

ミノもちょっと置いといて

てむちゃんの2次元チェンジ。


いろんなことが公開されてなかなかついていけない部分はありますが世界のシャヲルに助けられてまーす。

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村