あんにょん。
凛々しいじょん。それを見つめてるのか?な、おにゅ。

昨日載せてた中国の雑誌かなーっていってたやつ。




てむちゃんの手の甲の血管ってなかなか見たことなかったかも。


そしてオニュ、ダルゴナコーヒーを作るの巻。

私、ダルゴナコーヒー作ったことないんだけど
やっぱりこうやって手作業で混ぜるものなの?
前回に引き続きまたもや手でガシャガシャさせられるオニュ。
疲れる。
ひ、ひ、ひやけのあと!!!!
(本来あの白さなのかって思うとそれもまたびっくり)
そして腕ムキムキ。
なのに笑顔はそのまま^^*
上手にできました!!

きれいすぎる唇に目がいくwww
カピバラみたいな口になるオニュ。
「カピーカピー。」
!!!!!
顔www
味とかよりも先に楽しいことを見つけてしまったオニュwww
本来そうやって遊ぶものなのか?ってくらい繰り返すwww

そして飲む。

まったり飲み続けるのかと思いきや
ドボドボ。。え?
www
!!!
おいしかったみたいwww
こういうところがオニュですよねー^^*


オニュスタも更新。

久しぶりに姿が見られて嬉しかった^^*



今日は18日。
前ほど「18」にこだわることはなくなった。
でも
オニュが帰ってきて、きーくんもミノももうすぐで少しずつにぎやかになっていくSHINeeを見ていると
嬉しい気持ちの隣で「大丈夫。忘れていないよ」と思う。(みんなそうですよね。)
「大丈夫。いつだって1番じょんが大切だよ」と思う。

いろんな動画が公開されてスクショしながらも、「あぁ、じょんのスクショももっともっとしたかったなぁ」って思って「こんな風にこれからもじょんのことでわくわくしたかったな」って強く思う自分。


これからがないということは。。。淋しいです。


今日も変わらず大好きで会いたい。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村