あんにょん!!
熱唱じょん好きー!!また聴きたーい♡

やっとこさSuper Mの100聴きましたよ見ましたよ♡


もううちの子がどこにいるかわかる。
おめめがピカリとー💦



目が、目がぁぁぁ!!!
7人もいるもんで、てむちゃんのイケてるとこでスクショしたらもれなく隣の誰かしらが乱れちゃってwww
でもてむちゃんのイケてるやつをスクショする。
だって私はシャヲルだからな。

ジュリーみたいやないか。(昭和)



きれいな8でございますですね♡
スンッ感も最高でございます♡



完全にジュリーみたいやないか。(2度目)


ティーザーで「うちの子だけ小さい」となったこれ。

なんかわからんがてむちゃんの体勢マネできない
頭頂部よき。

あらこっちみてる

多数の後頭部♡
(アンサングシンデレラ見てらっしゃいます?私あれ見る度に泣くんだけど石原さとみちゃんのすっきりしすぎてる襟足見て涙がスーンとひきます😅)

すてーき。




ノースリーブなのね、とここで気づく。




飛行機ブーンってしてたっぽいてむちゃん。



突然、ルフィが現れたのかと。。(なんとなく見えません?)



スーン感すんばらし。

これ、透明の板で下から覗けたらきっとやばいやつ。




↑てむちゃんのお決まりポーズ♡

ノースリわっしょい。




そしてなななんとSuper Mが
Mステ2時間SPに出演!!!!!
韓国からの中継よね、もちろん。
てむちゃん、タモさんとお話するのかしら、わくわく。

そしてきーくんがまたまた孤独部屋に登場したんだとか!

セーラームーンとキーボームーン。
休暇中の過ごし方がお洒落すぎる。
美味しそ♡

コムガも元気☆
(ってか少年が着てるみたいな肌着っぽいの着てるのマジかわいいんですけど)
内股。。すね毛。。きーくんなのよね?
チンパンジーの赤ちゃんに似てるってこと?www

盆もSHINeeに元気貰えるなぁ✨
盆休みもあっという間に終わって明日が最後💦
いやだー!!!!!


☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村