あんにょんー。
袖のボタン外してるの超すきー♡


ってか。。
今日で7月も終わりですよ。。
特に何もしてないままもう8月に。。
時の流れにツイテイケナーイ。

そんな今日、ここもCLOSEしてしまうんですね。
もうここから出てくることもないのね。
これとか
これとかどうなっちゃうんだろ。。

コロナで渡韓することもできず。(近場だって行けやしない)
次、渡韓できるのはいつなんだろ。。

しょぼくれるのもこれくらいにして

今日のおてむ。
ファーオ。(←よくある効果音)
ジョーカー的なこのお顔♡

あらすてき。

ところで2KIDSってなんなんだろうかー。
てむちゃんの中の二面性的な?
それともただの2KIDS?

あと30分もすればまた新しいてむちゃんが見れるのね。


最後にモーレツにかわいくてドキドキしたじょん。
こんなサジンが撮れた日にゃ、ヒザから崩れ落ちますね!!!!!(興奮)

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村