あんにょんー。
タレ目かわいいー。おくちかわいいー。
わんこみたいでほんとかわいいー。(超褒め言葉)

まずは数日前にあがってたきーくん。


私、今モーレツにスタバの新作、イチゴのフラペチーノが飲みたくて飲みたくてたまらんのですよ。
で、どーにもこーにも我慢できないっ!ってことで、
お仕事帰りにピューンと行ってまいりましてん。

そしたらばなんと

ソールドアウト。
崩れ落ちる私(きーくんの角度くらいのがくーん)

ショックー。そりゃ夕方にはなくなっちゃうわなー。

というわけで飲めずじまい。リベンジするぞぉー。


そして今日はテムログ♡


がんばってる♡
おにぎりっ(違)

ここからのてむちゃんが↓
ねー、ねー、テストで平均○点取れたんだからさー、あつ森買ってよー。
(*`ㅂ´*)仕方ないわねー。
よっしゃー!!
な、中学生男子に見える不思議www
(特別出演きーおんま)


とてつもなくかわいい瞬間撮れた。

おちょぼ。
リップぬりぬり。かわいい。
拍手の仕方よwww

ここからはシャヲルとのやりとりー。
てむちゃん、なんとかわゆいのだ。
幼く見えるー。
顔www


返事書いてくれるのが嬉しい。


はい、とても会いたいです。

あなたがね。♡

(T_T)
こんな言葉言ってくれるだなんて♡



ミノが出てくると嬉しそうなてむちゃん。

wwwみんなブロッコリーヘアになってるwww

というかなんというか。。
シャヲルとやり取りしてる時のてむちゃんの顔が優しくて。

楽しそうで。

www
ミノの時は特別笑うwww
プロ。


うまいっ!www
私もそれよくあるwww




ポーズかわいいかよ。
さすが。

てむちゃんの顔がほんといちいち優しくて。
私たちはほんとに幸せ者だなぁと改めて思いましたよねぇ。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村