あんにょんー。
首が太いのか顔が小さいのか。とにもかくにもかわゆいのである♡

昨日、そろそろ寝よっかなーとか思ってコンタクトを外しかけた時、後ろにあるテレビから聞こえた「二匹の虎が。。」。虎?ステージを横切る?

Super Mじゃん!!

ってなって。慌ててまたコンタクトはめてテレビ見たら
Beyond Liveのことやってましたー!!
地上波にてむちゃん♡
トン先輩も映っておりました♡

ってか、Beyond Live見てないのに「二匹の虎」で反応できた自分を褒めてあげたい🤣🤣

数日前のベクちゃんのインスタ?
ベクカイテム。
てむちゃんのポーズ?顔?が異様にギャルwww


そんなてむちゃん。

きーくんがupしてくれたこの動画に
↑💎💎💎  (5つじゃないとこがてむちゃんらしいwww)

そんなてむちゃん(2回目)
豪華なおうちが公開されておりましたが、後ろに映るいろいろもろもろを特定していく名探偵シャヲルがたくさん🤣🤣
マスターさんからのソンムルなんですねー♡

海苔♡

こちらもソンムルのテキーラ。
てむちゃんテキーラなんて飲んじゃうのねぇ♡

テム坊の食べ物いろいろ。

ランタンで楽しむとかオサレ♡

美味しいコーヒー入れた後、どうか砂糖ダバーってなってませんように。。

これもソンムルな天使。天使に天使を☆すばらしい。

おいしいのかなぁ。チョコ味というとこがかわいい。

ほほぅ。日本でいうとこのチャーミーグリーン的なやつかな。

お料理がんばってんのかしら♡


とにもかくにもシャヲルの名探偵っぷりがすごすぎて尊敬✨

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村